top of page
検索
  • 執筆者の写真gatagotrain

アーティストの描く陶の器


おおざる工房 展覧会のお知らせ 平田 佳子さん率いるおおざる工房の展覧会が10月10日から20日まで開催されます 今回もおおざる工房の一員としていつ描いたかすっかり忘れた新作器たちが並びます 日にちをご覧になってお気づきの方もいるかも?ですが、10月16日からは、私の個展も別会場で開催中 どちらの展覧会会場も地下鉄桜通線を利用すれば一本で行けます 陶器展は「久屋大通駅」 個展は「桜山駅」 10/16-20はダブルで楽しめるスペシャルデーです お時間ありましたら、2箇所同時に楽しんでくださいね いつ描いたかすっかり忘れた絵付けの器達 昨日、平田さんから焼き上がり画像が届いて、素敵!と喜ぶ私(何を描いたか憶えてないので、自分の絵なのにいつも新鮮なんですよね) 今回のおおざる工房の展覧会はいつもと違うみたい いつものメンバーに+α 絵描きさんやイラストレーターさんが絵付けした器が並ぶようですよ 是非、ご都合つく方は2箇所行く予定を組んでみてくださいね


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫展25

  • Instagram ベーシック ブラック
  • Twitter App Icon
  • Facebook App Icon
bottom of page